何事も経験が大切 DyZ

35歳 サラリーマン 妻とチビ2人 「人の大きさは経験の違い」としていろんな経験・挑戦をテキと~に ぼやきます。  そうそう・・2010年5月からBMX フラットランド始めたが・・・超ムズかし・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

う~~~む


Category: つぶやき   Tags: ---
しばらく blogを離れている間に

mixi やったり

Facebook やったり


両方向書き込みが面倒で Twitterやったり・・・



これ・・・

4つあると・・・結構大変なのね・・・・


まぁ それぞれ いい点はあるけど



1日にかかっている時間を考えると・・・



やっぱり

まとめるべきか・・・



う~~~む






Category: 未分類   Tags: ---
実は 最近 少し勉強してるんです

ijgs.jpg


仕事上 まぁ あったらいいかなぁ~~~ってことで

あと4ヶ月 できるだけやってみようかと




ガンバロ・・

ネタなし


Category: つぶやき   Tags: ---
特に・・・


これといったネタはないですが・・・

5か月ぶりのブログなんで

もう少し書いてみようかと・・・


えええええ~~~~と



すっかり35歳です。



来週 結婚10年でどうしようか悩んでます・・・・

たぶん 嫁さん10年を忘れてるかと・・・



BMX乗りたいけど・・・


仕事遅いから 土日しか乗れず 進歩がなくこまってます。。。。


あっ そういえば

スイッチフットアンクルデスの成功率が 20%くらいになりました。

ラードヤード半年~1年やっても成長がみられなかったので

いま気分転換に スミスディケード練習してます。


岡山潤さんの動画をおかりしますが・・・

0:00~0:08 の スイッチフットはなんとかいけるように・・・(全然下手ですが・・・)
0:09~0:10 の スミスディケードを気合で頑張ってます。

0:11以降はまったくできません


といった感じの フラット2年生です



がんばろ

どばっと!!!!


Category: つぶやき   Tags: ---
はい!!!! いきなりですが

生きてます!!

なんと 5か月ぶりにアップ~~~

って 誰も見る人なんて・・・いないか



説明大変なんで一気にいきます

36254614_1491973068_185large.jpg

なんと!!!

SK8始めました!!!


上が私の 下が チビの

そして!!

3回で挫折    以上


次!!

36254614_1571718082_186large.jpg
ついに念願の 

フロントホイール 組みました~~~~~~!!

そして 前後 スポークが白になってとりあえず

現状はこんな感じ
↓↓↓
36254614_1582487949_229large.jpg
・・・・・  特に大きな変化なし・・><


で!!

余った部品で 一輪車完成~練習~~~

36254614_1483345879_121large.jpg

いや~~~  これ面白いです

最初 こんな乗り物ありえねぇ~~~って思ってたけど

なんだかんだ 結構乗れるようになります^^

しばらくこれで遊んで 恐怖心克服の練習しよっと


さて


恐怖心といえば!!

36254614_1544569108_152large.jpg


うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

居酒屋でなんて恐ろしい 

トイレに出会ってしまったのか・・・


私は 「小」だったからよかったものの・・・


「大」だったら・・・・・  地獄絵図を・・・



といった感じで

暖かくなってきたので これからはローカルに参加できるよう気合をいれよう~
36254614_1571014805_70large.jpg



以上 ご無沙汰でした

おっと


Category: つぶやき   Tags: ---
ブログの更新を忘れてた



え~~と



12月に 子供と一緒に

マラソン大会にでることに

なりました。





100組限定らしく

人数も少ないので

がんばって1位目指します





あと 1ヶ月だけど・・・・



可能性はあるはず!!!



なにせ



親子 同時ゴールが条件で




3Kmだから!!

秋か~


Category: デジイチ   Tags: ---
最近

「%&”$#”#$#” の 秋」

みたいな

言葉に 気が行くようになってきた


ダイエットのために

ランニングを始めたときも

近所の見知らぬ場所の発見に


「ああああ~~~こんなとこに・・・」

みたいな・・・・





やっと

修理に出していた デジイチが帰ってきました




はい



いつかはフォトコンテストに・・・



ということで



また、違った感性を 得るために



はい

練習 練習


さて

本日の 作品集です



2011_10230018.jpg
「BMXの秋」



・・・・


なんじゃ そのタイトルは・・・




2011_10230014.jpg
「待ち遠しい秋」

・・・・

すこし 寒いタイトルだけど・・・・


通勤で使うバス乗り場で  ふと 考えていたので

個人的には 満足





2011_10230047.jpg
「落ち葉釣り ・・・な秋」


・・・・

「秋」をつけれん



といった感じで


デジイチ練習中



芸術?

センス?



深すぎで  わからん・・・

いや~~~ 参った参った


Category: つぶやき   Tags: ---
今日は

会社の健康診断でした


参った参った・・・・

35歳ということもあり 

健診項目に メタボ診断・胃透視

が追加されたわけでして



「バリウム + 胃透視 + 下剤」 の3連コンボに


ダルシムやられましたよ・・・・


皆が言うほど

バリウム + 胃透視撮影 の2連コンボは楽々クリアしたけど


下剤が・・・・



キタねコレ・・・



終了後の2~3時間は・・・・  


想像にお任せします



健診結果はでてませんが・・・・


メタボ・・・


ヤバイです




ブログ始めた時 ダイエットをする!!!!

って 奮闘した体重・・・・ 72kg・・・


普通にいってるし・・・・


ウエスト・・・


ちょっと ズルして・・・  84cm






さて


また のんびりダイエット始めるかな・・・・

目指せ


68kg

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
最近の記事+コメント
 
ランキング参加してます。
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
 
 
プロフィール

ぶぅ

Author:ぶぅ
生まれ年 : 1976年
血液型 : AB型
職業 : 営業(ソフト会社)
現住所 : 東京都
出身地 : 静岡県

 
カウンター
 
BijinTokei
 
 
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請どしどしお願いします ~
 

Archive   RSS   Login

